しっぽ帽子
MMORPG「マビノギ」のとあるプレイヤの日記です。

作成
ブログはじめてみました。

更新とんでもなく不定期だとおもいますがよろしくお願いします。

                                - おぷ -

この記事に対するコメント
No title
開設おめでとうございまーすヽ(´ー`)ノ
更新楽しみにしてますねっ。

あ、私のサイトからリンクしても宜しいでしょうか??
もし良かったらすぐに貼り付け作業に入りたいと思います・・・!
【2008/05/25 16:57】 URL | しれ #nF7z.w.k [ 編集]

おk
うぃうぃ
いいですよー

てかこちらこそお願いします
【2008/05/28 02:14】 URL | おぷ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://opleblog.blog43.fc2.com/tb.php/1-15418343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



