しっぽ帽子
MMORPG「マビノギ」のとあるプレイヤの日記です。
スポンサーサイト

スパロボAとか
マビ話題ばっかってのもあれ何で、ほかの話題も入れてみようかと。
(メインはマビでいきますよ)

てことで今日フラゲできたスパロボAポータブルです。


あ。PSPのゲームなんで画像の取り方しらないっす。


あんまり売れないかーとか思ってたら、いつもいってるゲーム屋で発売日前日に完売してたりするよくわかんゲームです。

その昔ゲームボーイアドバンスででたやつのリメイクですね。
いろいろ懐かしい。
熟練度とかないのに時代を感じます。


主人公はアクセルとラミアの二人から選択です。
ゲームボーイアドバンスのころはアクセル使ってり、OGだとPCがラミアで敵側がアクセルだったりしたので、久しぶりにアクセル+アシュセイバーをやってみることに。

ソウルゲイン?ヒゲよりリアルロボットです(ぇ
そしてwktkしながらプレイ。

・・・なんか声あわねぇw

口調がちがうのはとあるネタでいいとして、OGのときから声こんなあってなかったっけ?
(てか口調違うから声合わなく感じるのかな?)
ちなみにアドバンスでは当然のごとくないです。声。

なんだかなぁってのに加え、使う機体がリアル中心になりそうなので結局ラミアで再プレイ。
ラミアはアンジェルグです。
なんかOGそのまんまな気がするけど気にしない方向で。

登場作品的にはナデシコがすごい楽しみだったりです。

てことで発売記念にイラスト投下。


ルリ


ルリとか描くの何年振りだろう。
ネルガルのロゴが入ってなかったりなどいろいろ不備がある気がするけど、まぁいいか。

ちなみに背景は力尽きました
厚塗りできるほど画力ないくせに無駄に厚塗りしてるせいです。たぶん。
・・・だって厚塗り楽しいじゃないか

形式がJPEGなのは容量的な問題です。
個人的にはPNGのが好きなんですけどねぇ。

とりあえず、こんなんでマビ以外の話題やイラストなんかもいれていこーかなーと
思っております。


スポンサーサイト
この記事に対するコメント

わー、Aだぁ
Aのラミアストーリー結構好きでした。
っていうかラミアさん自体が面白くて好きっ。

PSPもSS機能あればいいのにねー・・・
泣く泣く携帯で撮ってたりします;
【2008/06/19 04:47】 URL | びす #- [ 編集]


おぷさんのイラストだ(`・ω・`)
色塗りに気合入ってるのが伝わってきます・・・!

ルリさん、なつかしーですねっ。
ナデシコは昔アニメを見たような憶えがあるんですが
記憶力さっぱりーなので話の中身は思い出せなかったりorz
【2008/06/19 20:24】 URL | しれ #nF7z.w.k [ 編集]


ラミアいいですね。
ってもアクセルも楽しかった記憶が。
Aはいろいろよかったりしますです。

ナデシコは・・・実は流れほとんど覚えてたり。
スパロボにも結構参戦してるしね
特にルリはACEにも出てるんで実はっけこうよく見る顔だったりしますw
(いちおーほかのメンツもでてるか)
【2008/06/20 01:26】 URL | おぷ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://opleblog.blog43.fc2.com/tb.php/10-7bdf10b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



