しっぽ帽子
MMORPG「マビノギ」のとあるプレイヤの日記です。
スポンサーサイト

自己紹介な集会-前半
なんだか最近また復帰された方が増えたため、今週は集会参加人数が14↑になるように(途中参加も結構いたため最終的には18ぐらい?)。うれしい限りです。

集会二人しかいなくて「これギルドやばいかなー」とか思ってた頃とは比べ物になりませんね。

てな感じでお互いあんまり知らない人も増えてきたっぽいので、今週は自己紹介をすることになりました。

zikoA1.jpg


ウィンドウ消し忘れてるw
右下にこっそり写ってるのが話題の「ナオがくれたパン」です。


順番はあいうえお順(カタカナ読み。Ople→オープルで「お」)時間制限は特になし。
という感じで各々いろいろしゃべったあと、いくつかの質問をして次の人~って
感じで進行します。

zikoA2.jpg

オープルは前半組でした。

適度なところで中断して次の人に交代、という流れでしたが、8人終わった時点で1時半ぐらい。
時間かけすぎたw
なんだかんだで濃いメンツが多く、一人が15分~30分ほどになっちまったのが原因かな。
まぁそれ以前に楽しいからあんま中断する(させる)気にもならない、って方が大きいかw

ただ、まったりだらだらやってるのが(たぶん)いいとこでもあるので強制終了するのはよくないけれど、方針として「一人10分」ぐらいは言ったほうが良かったかもしれませんね。

そんなんかんなで当然1日で収まるはずもなく、来週も自己紹介となりました。
ただ、10時就寝というかたがいる関係上開始は9時半からです。
ってか10時就寝とかはじめて聞いたんだが、基本の集会時間ずらしたほうがいいんかな。

zikoA3.jpg


遅くに集会が終わったにも関わらず、みんなで図書館前を占拠。まったりはなしてました。




更新頻度に関してはあんまり気にしないことに決めました。
というのも、ほかの都合等でマビやってる時間が少ないときもありますからね。
とはいってもネタ増えたらにょろにょろ追加していきたいです。

ってか頻度少ないといっても、集会ネタがあるから最低限1週間に一回更新はすると思うので、更新停滞→そのまま消滅、とかはないと思われます。たぶん。

スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://opleblog.blog43.fc2.com/tb.php/13-9b7bfb38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



