しっぽ帽子
MMORPG「マビノギ」のとあるプレイヤの日記です。
スポンサーサイト

自己紹介集会-後編
3週に続いた自己紹介も今週で終わりです。


なんだか突発的に始まった自己紹介大会も今週で終わりです。

ZikoC1.jpg


毎度毎度時間が~と言っていましたが、原因は何言っていいかわからないのと、雑談に流れ込んでしまう、てのの二つっぽいです。
次回(あるのかなw)からは、最初に言うこと123みたいに決めておいて、ある程度誘導してみるとよさそうです。
雑談いっちゃうのはうまく戻すしかない感じですかに。何度か私が雑談突入したのは秘密。

とはいうものの、まったりやってこう。てのは通していきたいんで、あんまりがちがちにするのもいくない感じがする。
まぁどこまでで区切るかの線引きをしっかり決めておけってことですね。はい。




最近はドラクエ5やらひぐらしやらやっててマビ自体あんまりインしてなかったりしますが、Hにはちょろちょろいってます。
行くのは専らPT。前の私だとたぶん上級ソロとか挑戦したと思いますが、今はあーゆーとこ2時間ソロとか気分的に耐えれそうにないんで挑戦すらしてません。PTでわいわいやるのが楽しいです。

そんなかんなで来週からは再び集会のネタ考えます。(話もどってるし
予定としては音楽会があがってますが、そのうちこれまでとちょっち趣向がちがうこともしてみようかなと考えてます。ものはお楽しみ、って感じですが、「今度こんなんやろうとしてるんだけどどうかなぁ」とかゲリラ的にアンケート取るかもです。



ZikoC2.jpg






スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://opleblog.blog43.fc2.com/tb.php/15-0f978e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



