しっぽ帽子
MMORPG「マビノギ」のとあるプレイヤの日記です。
スポンサーサイト

第二回こたみか演奏会!
去年不定期定期にやろうといっていた演奏会を一年ぶりにやりました。

ensou1.jpg



いつもはいつもの集会場所でまったり演奏し合っていましたが、今回はマハの公演場を占拠。
勝手に演奏会やりました。フレッタとかに許可取らないと税金とられるかしら。

曲作る時間なくて昔作ったものをちょろちょろ弾き弾き。
私はソロ曲ばかりでしたが、合奏曲も結構ありました。

ensou2.jpg
・・・え?おぷがさっきからいないって?
一番右のがうちの演奏娘です。


音色が増えているせいか、合奏はかなりすごいものになりますねぇ。
とても同じマビ音とは思えないです。

てなわけでインもせずに最近は合奏曲作ってます。
X箱(とTOV)買ったおかげでそっちも進み遅くなったけどw



集会での演奏会は不定期定期でやっていこう、て方針だったような気がするので、
また今度やりたいですね。

次は10月か11月ぐらいかなぁ

ensou3.jpg
じー・・・

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://opleblog.blog43.fc2.com/tb.php/17-a689c3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



