しっぽ帽子
MMORPG「マビノギ」のとあるプレイヤの日記です。
スポンサーサイト

ぺっかぺっか
すっかり集会記録なブログになってますね。
てことで今週はペッカいきました。

pekka1.jpg
某人が街頭叩くと玉がたくさんでるようです

今回はなんと15人!2PTぎりぎりです。

ほかにも多人数で攻略するDほしいですね。
アル上ハードとか。

それはともかく、そんな人数で祭壇いくとこんな感じに

pekka2.jpg

狭っ。

そしてなんかちびばっかなのは気のせいですか?
やたら大きい二人が引率のお姉さんにみえます。
(ってより二人が飛びぬけてでかいから他が小さく見えてるんですかね)

そんな感じで攻略開始。
ぺっかNなので敵の数もおおいですが、こちらも普段とは人数の感覚が違うためいろいろ混乱したことも。
とはいっても慣れてくるとさすがに早い。
1Fの攻略時間が30分ぐらいでした。

そしてあれです。15人もいるとそのうち何人かが中級魔法で遊びだしても殲滅に必要な人数十分確保できるんですよね。
てなわけでえーい

pekka3.jpg

FBL×2とサンダー×2が飛んだ図
いあまぁ効率考えると交互にうったり爆発タイミングずらしたほうがいいのでしょうが、こんだけ飛ぶといろいろ圧巻でした。

ちなみに途中の宝箱は一発でES当たっていましたが、中身はミスト。
まぁこんなもんですかね。
てかじつは考えてなかったけど、Ezペッカとかでたら15人で報酬わけるのか。
でも2.5Mで売れれば一人160kぐらい?なんだかんだですごいですね。

途中でESでたのでデミリッチさんは普通にぼこぼこにして終わりました。



おまけ。

最近ペット巨大化イベントが再びきてます。
そしたら1chダンバでこんなの発見。

km-.jpg

あー・・・これじゃよくわかんねぇw
ってことでおぷをいれてみた。
km-2.jpg
でか。

そこ、違和感あるとか言わない。
あくまで対比です。大体これぐらいでした。
左の小熊(?)がおぷくまー(通常の北極クマ最大サイズ)です。
どんだけでかいんだこいつw

巨大化イベントってふだんちっこいのをでっかくするーってのが多いですが、こういうのもありなんですね。
このくまでログインするとどんな感じなんだろうなぁ

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://opleblog.blog43.fc2.com/tb.php/18-5a27e21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



