しっぽ帽子
MMORPG「マビノギ」のとあるプレイヤの日記です。

めっさひさびさな更新-累積2k
うっかり更新しないでいたら2週間ほどたってました(ぇ
てな訳で久々な更新です。

成長の話が続きますが、とうとう累積Lvが2000を突破しました。

2k1.jpg


累積探検が異様に低いのは仕様です。

2k時点での主なスキルは以下なかんじ。

----------------------------------
近接系:All 1

弓系 :レンジ F

魔法系:FB・LB 1       IB B
     FBL・サンダー 1   IS 9

その他:いろいろ

----------------------------------

なんかG3あたりのころだと考えられない状態に。
なんだかんだで成長してますね。
弓スキルが皆無なのは魔法戦士でいってるからです。

今後のAP振りは新しくアップデートきたのを埋めながら
錬金術のために貯金しておくことにしました。

(どーも中級魔法なみにAP食べるスキルが2個ほどあるっぽいので





それはそうと最近のお話。

レネスプレイが着たおかげでLv上げが楽に・・・なってるはずだけど鱗貯めてるから
いまいち実感がw

次回転生までに経験値4.6M分の鱗をためておけばらくらくで10歳Lv50タイトルが!
(実はまだもってない)なので鱗はためているんです。
ちなみに3~4周の鱗で計算すると16~23枚ほどで4.6Mいけるっぽいです。

にしてもレネスはPT推奨なのがいい感じです7~8人いないときびしいのは
ちょっときつい気もするけどw

ギルド内もだけど、野良も増えたえらいいなぁ。

あとはれっどらさんいったりしてます

2k2.jpg

これはやくプレイヤースキルに来てほしいですね(ぇ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://opleblog.blog43.fc2.com/tb.php/21-057b0bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



