しっぽ帽子
MMORPG「マビノギ」のとあるプレイヤの日記です。
スポンサーサイト

SSSSSSS
再びうっかり一か月経過。
書く習慣つけないとあっさり広告のりますねぇ(放置していると勝手に広告がつきます)

今回はブログ放置だった間のSSを、簡単に説明入れながら載せていきます。


●イカダでお金稼ぎ

最近(すでに私は沈静化しているが)イカダでお金を稼ぐのが流行っています。
妹分といかだのって二人分のインゴもらったりしてます。

ss1-1.jpg


目標の星の数がたまったのでしんだふり中。
上の子も死んだふりですよ?



●エルフファイナルショット

ss1-2.jpg

古いなぁ

うちのエルフがファイナルショットなるものをとろうとしたけど必死こくことになってしまった図です。
この後全員焼け残って大変なことになったのは秘密。




●銀行に入ってみた


ss1-3.jpg


入りました。
このあと奥に行ったら銀行消えました。
再現不能っぽいしネクソンにバグ報告はしてません(ぇ



●シーソ
ようやく最近のイベント・・・!
あ、ハロウィンのかかしぶっ倒したときのSSもあったんですが、名前入りが多い(人数も多い)ので
今回は割愛。

画像はギルド集会のときのものです。

ss1-4.jpg
※この画像はクリックすると大きいサイズで見れます


最近集会の後に集合写真をとることがあります。
これはその一例

そーいやここでこたみかの正装は「ギルドローブ+柚子帽子」とかなったんだっけかw
まぁだれもやってないがw

ちなみに五時半

ss1-5.jpg


しゅをおおおおおお

ss1-6.jpg


どこの騎士団Σ
こーしてみるとやっぱり黒い人少ないですね。うちのギルド。


ss1-6_2.jpg

パラディン乱獲されたの図。
きっと真ん中のエルフさんが狩ったんです。




●装備6k制限集会
6kで装備を買ってメイズNにいってみよう!
という内容の集会です。

なんかみんな安い装備ばかりだからか、初期の頃な雰囲気になりました。

ss1-7.jpg
※この画像はクリックすると大きいサイズで見れます


今回も集合写真を撮ったのでうpうp。
初期っぽいということで古い写真っぽくしてみました。

若干名普段とあんま変わんない人がいるのはご愛敬。
約一名変な方むいてるのは加工おわったあとに気付きました・・・!

ss1-8.jpg


自他共に認める変態さんが素敵な格好でカッコイイポーズをやってくれました

どーでもいいけど図書館で集合写真とると雰囲気はでるのですが、窓からの光が強いため
加工が大変です。

上の図、加工後なんで一見普通ですが、元画像だと光の関係でもっと白かったりしてます。
でも集合写真とるなら図書館だよねw



そんなわけで一気に放出でした。
今回載せなかった分のも含めて、実は小まめにブログネタはとってあるのですが、なぜか
更新しないという(ぇ

まぁまったりのんびり更新します。

今週の木曜C3だー

スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://opleblog.blog43.fc2.com/tb.php/23-7e7af87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



