しっぽ帽子
MMORPG「マビノギ」のとあるプレイヤの日記です。

平和げっと
ようやく平和がつきました。

heiwawpc_0.jpg


取引板で害を購入し、ギルドのエンチャ士さんに害とかひーらとか水玉とかを
抽出してもらいました。

そしでコレ本から平和ESを取り出してぺたぺた。

 なんと、失敗ナシで貼り付け成功.。てれってん

もとから木の針をつけていたので、いろいろすごい効果が出てます。


heiwawpc.jpg


これでまたひとつ装備がそろたー
ちなみに、目指してる装備と現在の装備はこんな感じです

部位現在の装備目標の装備
武器1アイテムンド バーバリアン
クレイモア
リッチ  クレイモア
武器2ウォソ+トゲブロソor
レイヴングラ
トゲ ウォソ×2
ウルハン イノシシ しっぽ
or 険しい 燃える しっぽ
ウルハン イノシシ しっぽ
or 険しい 燃える しっぽ
胴体勝利の 暗黒 なんか軽鎧古代の 暗黒 ドランドスレザーメイル
木の針 平和の WPC木の針 平和の WPC
メタニー レイヴン なんか靴速い レイヴン なんか靴
アクセ地震 なんかアクセサリ堂々とした 地震 なんかアクセサリ
? は未定部分
青字は達成部分

次は堂々としたESかなぁ
実はすでに何週かルンダ下は回ってるのですが、まぁんなすぐに出るものでもないですね。
とはいえ経験地もそこそこいいのでしばらくルンダにこもるのかな・・・!



テーマ:マビノギ - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://opleblog.blog43.fc2.com/tb.php/32-a22642a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



