しっぽ帽子
MMORPG「マビノギ」のとあるプレイヤの日記です。
スポンサーサイト

エルフだよ!
いつも野郎しかでてないので今回はサブエルフに焦点あてました

ちなみに名前はオプリュニアです。

ndress1.jpg
ギルメンが出したのを買い取りました


ロマンティックイブンイングドレスなるものなのですが、結構前からほしかったのもありかなりの
お気に入りに。
エンチャしっかりして戦闘服にしちまおうかと画策中。

戦闘用になるとほかの装備との兼ね合いが難しそうなんだけどねぇ



ndress2.jpg
アバターで使うっぽい画像がこちら。
実はリボンのいろはまだ悩んでたりします。



ようやくこの子のG9も着手し始めたのですが、おもっいきりこの服ですすんだりしてます。

ndress3.jpg
そしたら怪しい舞踏会に潜入したエージェントみたいになった図


影が高級なのと、最近中身も成長してきたのがあってあんまり大変な目にはあわずに
すすんでいたりもします。

そんなわけで中身の成長に関しては以下

まず大きいのが精錬の失敗修練が(1ヶ月ぐらい前だけど)終了したことこれでメイキングや
dexをあげまくれるようになったのがひとつ。


二つ目は流鏑馬での戦法を身につけてきたこと。全体的に火力が不足しているので手数を
圧倒的に増やせるのはかなり重宝しています。


最後はレンジが1になったこと単純な火力もですが、前述の流鏑馬をかなりやりやすく
なりりました。これまで5だったのですが、目に見えて性能が変わっています。

ry-up1.jpg


[その他あがったスキル]

  音楽演奏:F→9(知り合いの演奏会が1月にあるためそれまでに目標4!)
  ハンクラ:練習→Cぐらい
  裁縫:練習→Cぐらい
  紡織:あがったけどいくつかは覚えてない(ぇ
  そのた:なんかあった気がするけど忘れた

楽なのからつまみ食いして少しでもDexの底上げを図っています。

最後に転生直後のステータス


メインと比べるとかなりおとなしいです。最大16は吹いたw
とりあえず目指すはdex200かなー
ryu-up2.jpg


スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://opleblog.blog43.fc2.com/tb.php/34-727e5afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



