しっぽ帽子
MMORPG「マビノギ」のとあるプレイヤの日記です。

いんふるえんざ
いきなりですが、インフルエンザでダウン中です(ぇ

木曜日あたりに、なんか調子悪い上に微熱(37.5℃)があったため医者に。

念のためインフルエンザの検査もしてもらうかなーと思って検査。
なんかいつもとは違う部屋に通されて、鼻に綿棒つっこんでーとここまでは
いつもどおりだったのですが、その後お医者さんも同じ部屋にきて

「陽性でしたよー」

・・・!?

その後タミフルやらなにやらの説明あって、会計やらなにやらもその場所で
やってと、コレは楽チン(ぇ

熱がないこともあってか食欲も普通で、これは誤診じゃね?とか思っていたら
その日の夜に39℃超えの熱がでてダウン。

熱が下がっても頭痛がひどくてまともに動けない状態に。
熱で動けない期間より頭痛で動けない期間のが長くなってます(ぇ
医者で処方された薬飲んでるから頭痛薬のむ気にもなれないしねぇ

・・・インフルエンザって熱が下がればいきなり治るもんだと思ってた


とまぁ、こんなパターンもあるので微熱であっても風邪っぽくて熱が
あったらインフルエンザの検査はしてみたほうがいいと思います。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://opleblog.blog43.fc2.com/tb.php/36-dc7a4dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



