しっぽ帽子
MMORPG「マビノギ」のとあるプレイヤの日記です。

MOM Gold-NP比率表
お久しぶりのオープルです

in時間減ってもマビはなんとかログインしていたのですが、ブログはすっかり停滞してしまいました

てことで久々の更新
といっても、日記ではなく今回は今話題(?)のMOMので表っぽいの作ったのでその紹介です

  MOM Gold-NP比率表

  電車でうとうとしてたら思いついたんで勢いで作った
  後悔は多分していない

んで内容

●なんか計算機
 わりとそのまんま。自分が売るときに、「この値段で売りたい!」という値段をいれると、
 手数料がかかる前の値段を算出してくれます

●表
 なんか分けわからん表出てきたけどこれ何さ?というと、マビ1MあたりのNP比率の早見表です

 マビの値段(縦軸のM)を基準に、左に行くほど割安、右に行くほど割高となります
 
 自分が取引してて「これ割合どれくらいなんだろうなー」と思って作ったのですが、
 MOMでの相場がわからないときや、割安か割高かさっと見たいときにでもどうぞ


ちなみにどのくらいがお得かとかは私もよくわからないです(ぇ
アイテムの人気度合いやそのときの相場でも変わりますからねぇ・・・

表中にも記載してありますが、ご利用される際はくれぐれも計画的に自己責任でお願いします。


テーマ:マビノギ - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/04/24 12:55】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/06/01 17:35】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/15 10:41】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/24 13:17】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://opleblog.blog43.fc2.com/tb.php/40-46868654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/24 03:49】



