しっぽ帽子
MMORPG「マビノギ」のとあるプレイヤの日記です。

G8クリア
やっとこさG8クリアしました

ラスボスはソロに挑戦

詳細はネタばれ問題ない方だけどうぞ


クルメナ討伐。どう見てもモンハンです

kue.jpg


クルメナさんこんな人

d1.jpg


ほんとは倒した時の図なんだけど全身写ってるのこれしかなかったw

割と有名な気もするけど、せっかくなんで戦いかた載せてみた
手伝いに行った時の参考にでもどうぞ

[地上戦]
ファイアブレス、テイルアタック、バインドボイス、突進とか。

d2.jpg

足の後ろあたりから攻撃してあげましょう
たいてい食らいません

弱点部位は頭や首。たまにメッセージがでてダメージ増えます。
足とかを攻撃しまくると攻撃が弱るらしい(うごき?)

[メテオ]
いまじゃ!パワーをメテオに!

d3.jpg

安置?は影の尻尾のあたり(画像見づらいですが矢印のあたりに影があります)
けどこの戦闘中しっぽのあたりでも何回か食らったんで安置じゃないかも。
・・・位置取り悪いだけか

[サンダー]
ピンポイントに降ってくるうえに4桁5桁のダメージが多段ヒットするとかいう
どうしようもない攻撃

d4.jpg

でも実はミルでキャンセルできます
メッセージで出たらぐるんぐるんしましょう

あとは戦闘場面端っこにいても雷落ちてきません


晴れて倒すとどっかできいたことあるタイトルげっと

dtitle.jpg

本気になったら額になんか浮き出るんですかね

HP上昇防御、保護アップと高耐久型(最近そうでもないけど)にはうれしいかもなタイトルです
これでstrあがったらなぁ

話の最後の感じだとまだメインストリームは続きそうです。
でぶねこがんば!


テーマ:マビノギ - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://opleblog.blog43.fc2.com/tb.php/5-e10020b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



