しっぽ帽子
MMORPG「マビノギ」のとあるプレイヤの日記です。
スポンサーサイト

ハードダンジョン
この間ハードモードDなるものが追加されました。


今回のアップデートでは宝石改造が追加されたり新しいワンドが追加されたり
デザコン武器が追加されたりしました。

fbl2.jpg

↑こっそりワンドの魔法モーションも変更されてました

そして今回の目玉がハードモードダンジョンです。

アルビ、キア、ルンダに実装されたらしいので、伝説のしっぽ帽子をもとめてルンダに。


hard1.jpg


通常Dの祭壇の裏にこんな扉が。

中に入るともうひとつ祭壇があり、そこからハードDに入れます。

んで中身。

強ぇw

スケルトンパイレーツのHPが4桁いってるのはまぁいいとして、
ねずやらクモやらの動物たちが異様に強くなってます。
(アルビだとそれが顕著で、低HPのかたがかなり苦労してました)

そしてネズミから経験知400とかもらえるようになってます。

hard2.jpg


クリアすると新しいしっぽ帽子が!
なんか傷がついていたり表面がでこぼこしてたりしますが、尻尾がふさふさになっているのが
いいかんじです。

そしてエンチャはウルフハンター(最大+6)

・・・はい?

なんか武器にしかつけられないエンチャがあいかわらずぺたっと。
しっぽ帽子にメタニーつけられなくてどうしようかと悩んでいたところだったので、かなり
うれしかったです。


PTでもいくつか行ってみました。

ルンダ上が2時間半かかったりウィスプが超強化されていたりしましたが、ペッカで培った
連携でフルぼっこにしつつがんばってます。

hard3.jpg

キアちゅーのゴレにFHitの図

パラならないでやったら5人がかりのFHitにゴレが耐えきったのは秘密。


hard4.jpg

ダンジョンは難易度あがりましたが、そのあとに談笑するのは相変わらず。
まったり系オンラインゲーム(?)は健在です。


更新頻度もうすこしあげたいなぁ・・・

hard5.jpg

スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント
No title
オチがひどい・・・w
ちゃんと生きてますよ(ノω`)
【2008/06/09 20:34】 URL | しれ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://opleblog.blog43.fc2.com/tb.php/6-3ef2b563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



