しっぽ帽子
MMORPG「マビノギ」のとあるプレイヤの日記です。

女の子になってみた
なんかギルメンの男連中が次々と性転換していくので、(もう男にもどってる
ひともいるけど)流れのって女の子になってみました。

jologin.jpg






danjo.jpg


左が元、右が変身後。

似た印象なのと、初めてみんなのまえに出た時が元と同じ恰好(兼用鎧なんです)
だっため誰も気づかない状況に。

でも普段見れない格好いろいろできるのはちょっと楽しかったです。

iroiro.jpg

左から○○さんなりきりせっと(テラゴシ)、天女、グレースです。

え?似合ってないって?
うっさいw

元が男の子なのとしっぽ帽子の影響で、かわいい恰好はあんまりあいませんね。
ボーイッシュな感じのがあってます。

しっぽ帽子はずせばいーじゃねーかとか言われそうですが、
はずしたらオープルに見えませんでした(ぇ
まぁトレードマークなんてそんなもんです。


jomahou.jpg


かわいい系でも微妙にあってる気がする魔法学校制服です。
さっきから靴がごついのはインベントリの影響です。
もてるスペースないッスよ・・・

自己紹介書く前に(遅いヨ)性転換しちゃって自己紹介用の画像がないとか
比較(誰も気づかなかった兼用鎧とか)の画像取り忘れてたりとか
似合わないとかいいつつしばらく見てると可愛く見えてきている気がしなくてもなくて
それってやべぇんじゃねーかとか思いつつ

もうちょいいろいろ遊んでみます。

kurukuru.jpg


テーマ:マビノギ - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント
No title
貴重な男の子分がまた一人(ノ∀`)
や、女の子のほーでも可愛いとは思うんですけどね・・!
【2008/06/11 07:56】 URL | びす #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://opleblog.blog43.fc2.com/tb.php/7-f18d5a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



