しっぽ帽子
MMORPG「マビノギ」のとあるプレイヤの日記です。
スポンサーサイト

釣り大会参加とHキア上
せっかくイベント中だし、最近集会で釣り大会やっていなかったので、今週の集会では
釣り大会に参加しました。

turi1.jpg



場所はケアン港、まぐろ~

いろいろ準備して港に集合。
エリン1日での最大サイズを競いました。

turi2.jpg


やる前はアイテムばっかかなーと思っていたけど、意外とさくさく大物がかかりました。
人数いたのもあり、まぐろの乱獲状態に。

turi3.jpg


まぐろの一部(全部は無理だw)をおいしく頂きました。

turi4.jpg





釣り大会の後はキア上ハードに再挑戦。
今度は8人のフルPTで挑みました。

8人いても中級使いが1人だと1Fに30分かかるとかいう状況に。
やっぱりここの敵タフだなぁ。

2Fからはオプボールも導入。
攻略時間も早くなり、17分ぐらいの階もありました。
やっぱり中級って強力なんですね。

スイッチでは一回遊んで、エルフさんがスイッチ全部叩いた後にほぼ全員で中級魔法を
叩き込んでみました。

hkiajo1.jpg


サンダーが乱舞する中、火の玉が3つほど落ちてます。
しかもこれでも焼け残る敵が多数。
威力不足でなくて、あんまり考えずに連打したためうまくFBLが当たりきってない模様でした。

次やるときはタイミングや落下地点考えないとなー。


ティロ発見。

hkiajo2.jpg


売ってるものは相変わらずでした。
まなp100売ってくさい。

なんだかんだで2時間~2時間半ぐらいでクリア。
報酬はナイトでした。

hkiajo3.jpg

思わずみんなふっとぶの図


使えれば悪くはないんだが、貼り付けづらいしトゲのがいいからなぁw

まぁ一回断念してただけにクリアできたたでけでも満足です。
ここくるくる回るにはどーすうかなぁw

スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://opleblog.blog43.fc2.com/tb.php/9-4dd5680c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



